ここから本文です

解決済みのQ&A

AVAの武器について 今AVAにはまっていておもにRMをやっています。ランクは伍長5で...

rexes006さん

AVAの武器について
今AVAにはまっていておもにRMをやっています。ランクは伍長5でSG556かK2 Railを買いたいと思っています。
そこで皆さんの使っているぶきはどちらか教えてほしいです。個人的にはぶれがすくない

のがいいんですが今AK47 MKⅡをつかっているのでひろって使ってもどちらもブレの少なさが両方同じに感じてしまいます。
あとクラン内の役割とかは考えないでお願いします。
皆さんが今使っている武器とその武器のいいところをおしえてくだっさたら幸です。
この二つ以外でもいいです。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/10/31 20:35:26
  • 解決日時:
    2010/11/15 05:25:31
  • 閲覧数:
    961
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

garnetegashira71586さん

画面ブレが少ないのは556です
しゃがみはフルバでもいいと言われるほどです
ただし、移動撃ちの精度は保証できません

K2は、画面ブレが多少あります
しかし、縦方向にしか反動がなく
しゃがみの集弾は反動抑えれば556に引けをとりません
移動撃ちするなら最強とも言われております

しゃがみメインなら556、移動撃ちメインならK2がおすすめです
ちなみに僕は556持ってますが
移動撃ちの精度が悪いためK2にしようと思ってます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/10/31 21:37:59
  • 回答日時:2010/10/31 21:36:18

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

neko_mbngさん

自分の立ち回り、動き方しだい!!!

移動撃ちが、K2
距離置いて打つのなら、SG

K2は縦ブレがあるから、
頭あわして動かなくても、
いいって聞いたけど、

自分はSG、M4で安定してます、

kr_0514さん

貴方の立ち回りですね

敵と距離を置いて戦ったり待ち伏せなどをするなら威力の高いSG556ですね
逆に自分からがんがん攻めるなら移動撃ちが出来るk2ですね

もしHSを当てる自信がないならk2を使っても無駄なのでその場合はSG556でいいです