ここから本文です

抱きしめたい・抱きしめられたい

qpwoei_kさん

2010/11/116:59:17

抱きしめたい・抱きしめられたい

男の人って、女子に抱きしめられたいと思うことありますか?

女の人は普通の恋愛感情の中において男の人に抱きしめられたい感じると思いますが
男の人はどうなのでしょう?


素朴な疑問なので質問させていただきました><
よろしくお願いします

閲覧数:
2,811
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdootbaaさん

2010/11/117:04:38

私女ですが。。笑

それって彼氏ですか??
もしそうだったら絶対嬉しいと思いますよ^^
抱きしめられて嫌だって言うんだったら別れちゃいます←
彼氏じゃなかったら・・・多分状況によっては嬉しいんじゃないかとw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/117:56:56

支えてあげたいと思うこともあれば、支えてほしいと思うこともあります。

『抱きしめる』という行為も、同じだと思います。

handmc_1018さん

2010/11/117:45:28

気持ちが落ち込んでる時や悲しい時は無言で抱き締められたいですね。
その後に頭をナデナデされたら最高です!

shinn_313emさん

2010/11/117:08:42

ありますよ~
私の彼女は抱き締められるのが好きですが、私も彼女を抱き締めたときにギューって抱き締め返してくれるときとっても幸せな気持ちになります。
彼女に抱き締められるというのは純粋に幸せですよ。

driverdaijobさん

2010/11/117:04:39

両方ありますよ(^O^)

かわいいと思ったら抱きしめたいですし
苦しい時や切ない時は、抱きしめられたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。