ここから本文です

google chromeで、画面の左側に「お気に入り」を表示させることはできますか? (...

gianstew2さん

2010/11/121:06:49

google chromeで、画面の左側に「お気に入り」を表示させることはできますか?
(ブックマークってやつかな?)
なんとなく、あれが表示されていないと、パンツをはかずにズボンをはいたときのような
所在なさが…

閲覧数:
7,843
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

b_fifty_oneさん

2010/11/121:14:41

chromeにはそういう機能は無いっポイですね。
個人的にはIEでも表示していないので別に違和感は感じませんけど。

まあ慣れるしかないんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibiana1230さん

2010/11/303:02:35

無理です。できません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/11/204:44:13

Google Chromeは「パンツをはかずにズボンを」ではなく全身スッパでしょ? 裸族の村でパンツを求めるに等しい要望自体がおよそ筋違いです。

>拡張機能探したらありましたよ。「neat bookmarks」

Neat Bookmarksはブックマークをページの横に「常に」表示できる拡張機能ではありません。と言うより、サイドバー非搭載のブラウザであるGoogle Chromeの拡張機能でそのような機能を実現する事はまず不可能です(コンセントの穴がないのに電源プラグを差し込もうとするようなもの)。ちなみに旧バージョンではブックマークマネージャのウィンドウを横に並べる事でブックマークのサイドバー表示を擬似的に実現する事が可能でした(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338760533)が、起動オプション"--disable-tabbed-bookmark-manager"の廃止で現行バージョンでは使えない裏技となっています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

azukikazukiさん

2010/11/200:21:11

拡張機能探したらありましたよ。「neat bookmarks」
右側でよければインストールしてください。自分的には「speed dial」が便利で使ってます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

godfacecodeさん

2010/11/123:38:09

gianstew2さんは、パンツを履かずにズボンを履いた事があるのかな。
私もあるけど。

お気に入り=ブックマークですが、現在のバージョンではサイドバーが使えません。
Google Chrome 9 からは、サイドタブが使えるようになるので、
ブックマークもサイドに配置できる機能が追加される可能性もありますが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する