ここから本文です

google chromeで、画面の左側に「お気に入り」を表示させることはできますか? (...

gianstew2さん

2010/11/121:06:49

google chromeで、画面の左側に「お気に入り」を表示させることはできますか?
(ブックマークってやつかな?)
なんとなく、あれが表示されていないと、パンツをはかずにズボンをはいたときのような
所在なさが…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

b_fifty_oneさん

2010/11/121:14:41

chromeにはそういう機能は無いっポイですね。
個人的にはIEでも表示していないので別に違和感は感じませんけど。

まあ慣れるしかないんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル