ここから本文です

解決済みのQ&A

ロロナのアトリエについての質問です

lurlazakiさん

ロロナのアトリエについての質問です

ロロナのアトリエで、水を渉れるようになる道具って何ですか?

後、フロジストロンの品質が高いのが取れません
どこでとれますか?

  • 質問日時:
    2010/11/1 23:49:46
  • 解決日時:
    2010/11/2 17:36:12
  • 閲覧数:
    559
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

marimon2128さん

こんばんわ。

水を渉れるのは、レヘルンですね。

潜るのはエアドロップ。

あとフロジですが、オルトガ遺跡、アーランド国有鉱山の二カ所だけだった気がします。

今トトリばかりやってるので間違ってたらゴメンです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/2 02:16:27

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!!
    これでヴァルチャー全部倒せます
  • コメント日時:2010/11/2 17:36:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nanami0723さん

水の上を歩くには凍らせる必要がありますので必要な道具はレヘルンです。
材料は樹氷石2個、火薬材料1個、中和剤1個で調合可能です。
参考書は「キュートな爆弾」で1年目10月以降に武器屋で販売されます。

フロジストンが採取できるのはオルトガ遺跡、国有鉱山、夜の領域の3箇所で夜の領域で良い品質のものが採れたかと思います。