ここから本文です

Borderlandsをプレイ中に「Borderlandsは動作を停止しました」と頻繁に出てゲーム...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masked_laughさん

2010/11/202:24:30

Borderlandsをプレイ中に「Borderlandsは動作を停止しました」と頻繁に出てゲームが強制終了されます。

PCゲームのBorderlandsをsteamで最近買い、オンラインプレイしたのですが、プレイ中に「Borderlandsは動作を停止しました」と頻繁に出てゲームが強制終了されます。

めげずに、またログインして合流しても少しすればすぐ強制終了されます。

友達含め4人でやっていたのですが、この症状は自分しかなりません。

OSはwindows7
CPUはcore2quad
メモリは4G
グラボは9600GT

どうかこの症状の解決策がわかる方、こうではないか?というものでもかまいません。
どうかお力を貸してください。
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkdka5edさん

2010/11/613:31:52

↓この作業やるともしかしたら日本語化したのがリセットされたりするかもしれないので、そこは注意。
ライブラリ→ボーダーランズ右クリック→プロパティ→ローカルファイル→キャッシュの整合性を確認

これをやっても直らないのであれば通信上かハード上の不具合(グラボとか)が出てますね。
他のゲームでは問題ないのですか?

自分の経験ですが、ボダランって一番遅い人がマップロード中に、早くついた人達が他のエリアに移動したりするとバグります。それで落ちることがあります。他にもロード中のキャラをふっ飛ばしたりとかも同様にまずい影響を与えます。
ようは、全員マップロード終わるまでは大人しくしようってことです。

日本語化していらっしゃるなら、その過程に問題があったのかもしれません。
2ちゃんねるのスレで聞いた方が早いかもしれません。

質問した人からのコメント

2010/11/9 18:43:28

回答者様、ありがとうございました。
その方法を試した後に、2ちゃんねるなどにも行ってみます。

本当にありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する