ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンbwの技マシンきあいだまとでんじは はどこにありますか?行き方を教えて下...

sazandoraknightさん

ポケモンbwの技マシンきあいだまとでんじは はどこにありますか?行き方を教えて下さい!

  • 質問日時:
    2010/11/2 18:10:48
  • 解決日時:
    2010/11/2 21:53:00
  • 閲覧数:
    21,963
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

a486523353さん

「きあいだま」は、地下水脈の穴の地下1階で入手出来ます。

地下水脈の穴のマップを参照
http://www.pokemon-br.com/chart/d-tikasuimyakunoana.html

「でんじは」は、ライモンシティのポケモンセンターで¥10000で購入出来ます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/2 18:27:38
  • 回答日時:2010/11/2 18:19:52

質問した人からのお礼

  • 降参わかりやすいです。ありがとうございます。もうひとりの人の使っているサイトも参考にさせていただきます。ありがとう。
  • コメント日時:2010/11/2 21:53:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hoiteyuuさん

http://xn--rckteqa2e6038anjua.com/
このページを参考にしています