ここから本文です

解決済みのQ&A

ウォールステッカー 東京都内周辺でウォールステッカーが売ってるお店ってありま...

j19_244さん

ウォールステッカー

東京都内周辺でウォールステッカーが売ってるお店ってありますか?? ネットではなく直接みて購入したいので。ご存知の方、よろしくお願いいたします!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/11/2 21:50:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/18 05:24:22
  • 閲覧数:
    2,988
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

passion_to_darknessさん

たぶんですが、ハンズやフランフランにあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rage_x00xさん

新宿の伊勢丹家具売り場に若干ありました。
後、名前は忘れてしましましたが神宮前二丁目交差点の近くにある大きな雑貨屋さんに100点以上はありました。
海外のウォールステッカーを取り扱っている様でした。1週間位前セールやってましたよ。
webではKAGE匠ですかね。
http://kagetaku.freya.bindsite.jp/
ネットなので若干迷いましたが、他に無いデザインが気に入ったので買いました。

投稿画像

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図