ここから本文です

解決済みのQ&A

AngelBeats エンジェルビーツ 2期

mukatukintamaさん

AngelBeats エンジェルビーツ 2期

エンジェルビーツ2期について質問です

・2期にも音無や日向は出ますか?

・出るキャラクターの名前、声優さんを教えてください。

  • 質問日時:
    2010/11/3 04:03:13
  • 解決日時:
    2010/11/18 05:48:30
  • 閲覧数:
    14,846
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

materialbarakeさん

どの位本気で回答すればいいんでしょうか…

登場人物
谷村:浪川大輔
まい:井上麻里奈
馬場:平川大輔
レイ:名塚佳織
遠藤:豊崎愛生
天野:雪野五月
平松:四宮豪
米倉:植田佳奈
相馬:小西克幸
浜田:早見沙織
野口:佐藤利奈

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347397953

こんな感じみたいです。2期には音無、日向は出ないみたいですね。













さて、本当の話をしますと、

2期の予定は全くありません。情報は全てファンたちによる勝手な 「 嘘 」 です。
Angel Beats!の2期に関して麻枝准も無いと公言。他からの公式発表はおろか信憑性のある噂すらもありません。
↑の登場人物、2期情報も含めて全て「無い」話なので信じないようにして下さい。

Angel Beats! 2期の予定は 全く ありません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

siori_1998さん

二期はありません。
やってほしいな・・

koppenokisiさん

ほかの人も言ってるように、2期はありません。
OVAくらいはあるかもしれませんが

fireemblem_06_09_10_12_13さん

それいぜんに2期自体無いですけどね…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/4 19:29:16

mrlv99さん

二期はありませんが、今後、最後に発売されるDVDにはテレビ未放送の13話があります。

予告編第一弾

http://www.angelbeats.jp/story2/ep_sp.html