ここから本文です

解決済みのQ&A

Gガンダムのドモンの最終回の告白の台詞について。 最終回でドモンが告白しました...

golf05687さん

Gガンダムのドモンの最終回の告白の台詞について。
最終回でドモンが告白しましたがとんな台詞でしたっけ?すごい恥ずかしい台詞だったと思うんですが・・・。
回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/11/3 16:47:09
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/9 09:07:10
  • 閲覧数:
    2,714
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xenouchidaさん

ドモン「レイン、聞こえるか?レイン。返事はしなくてもいい。ただ、聞いてくれればいい。ミカムラのおじさんは、逝ってしまったよ。全て自分が悪かったって、言い残してね。でも、そんな事はもういいんだ。いいんだよ。それともその事で俺がお前を責めるって、思っているのか?なあ、俺たちはこの1年間何をしてきたんだ。俺達のこの1年間は何だったんだ。まだ何も答えなんか出てないじゃないか。覚えてるか?あの時、母さんの墓前で10年ぶりに会った俺たちは、上の連中に無理やりガンダムファイトを押し付けられて、何も分からないまま地球というリングに放り出された。俺は無我夢中で戦った。でも終わってみれば、周りは素知らぬ顔で、後の事しか考えちゃいない。でもそれで、俺たちの1年が終わってしまっていいわけがないだろ。確かに俺はガンダムファイトに勝った。でも、それは全てお前がそばにいてくれたおかげなんだ。そうだよ、お前と俺とで戦ってきた勝利なんだ。だから、これからも一緒でなくっちゃ、意味がなくなるんだ。なあ、レイン、決勝の朝、俺は言ったよな。優勝したら、お前に聞いてほしい事があるって。俺は戦うことしか出来ない不器用な男だ。だから、こんな風にしか言えない。俺は、お前が、お前が、お前が好きだー、お前が欲しいぃぃーー。レイィィーーン。」
レイン「ドモーン」
ドモン「レイーン」
レイン「ドモーーン」
ドモン「レイン」
レイン「ドモン、ごめんなさい。でも、私もう離れない。」
ドモン「離しはしない」
ドモン・レイン「ずっーと、ずっーと一緒よ。」
ドモン「さあ、最後の仕上げだ。」
レイン「ええ」
ドモン・レイン「二人のこの手が真っ赤に燃える」
ドモン「幸せつかめと」
レイン「とどろき叫ぶ」
ドモン・レイン「爆熱、ゴッドフィンガー」
ドモン「石」
レイン「破」
ドモン・レイン「ラブラブ天驚拳」
レイン「はっ」
ドモン「さあ、これが俺たちの門出だ」
レイン「うん」
http://www.youtube.com/watch?v=wi9f_IbAvIQ

今見ても、恥ずかしいです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/3 18:21:46
  • 回答日時:2010/11/3 18:05:17

質問した人からのお礼

  • 恥ずかしいけどストレートで良いなと思います、こんな告白されてみたいです(笑)
    ベスアンは一通り台詞を書いてくださった方にします。
    他の回答者様も回答ありがとうございました!!
  • コメント日時:2010/11/9 09:07:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

keisukelogicさん

「俺は、俺は、お前が、お前が好きだぁぁぁぁぁッ!!!!
お前が欲しぃぃぃぃぃぃぃぃーーーッ!!!!レイィィィィィーーーーンッ!!!!!」

恥ずかしい(笑)

theheavenlybodiesfighter3redさん


「レイン! お前が好きだ!! お前が欲しぃぃぃぃ!!!」

全宇宙に響き渡る、宇宙一こっぱずかしい告白です。

ドモンも、後々いじられて、さぞ恥ずかしいおもいをしたでしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/3 16:57:32