ここから本文です

解決済みのQ&A

vocaloidでカラオケで配信されている曲で ロック系か和風系かちょっとエロ系 (わ...

ysjrrさん

vocaloidでカラオケで配信されている曲で
ロック系か和風系かちょっとエロ系 (わがままでごめんなさい。)
を捜しています。
題名を教えてもらえるとありがたいです。
お願いします。

  • 質問日時:
    2010/11/3 20:06:14
  • 解決日時:
    2010/11/18 06:41:43
  • 閲覧数:
    623
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bj3514pbさん

あまりロックの定義を理解しきれていませんが・・・
【多分ロック系】

echo
キミノコエ
空中庭園
ゼロ・ワン
メランコリック
月下の喜遊曲
HAKOBAKO PLAYER
ポジティブマスター
The 9th
Fake Lover
Scrap&Build
トウキョウト・ロック・シティ
Fire◎Flower


【和風曲】

alive ←これ特にオススメです
桜前線異常ナシ


多すぎてもアレなので
出来る限り絞ってみました

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

eat_tmtさん

個人的なオススメですが、
ロック系なら「アルビノ(ミク)」、ちょっとエロ系なら「え?あぁ、そう(ミク)」ですかね。

xxbarutamxxさん


エロ系だったら「え?あぁ、そう。」がおすすめです。

ちょっと他はわかりませんが…「いろは唄」とかもいいかもです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/3 20:23:51