ここから本文です

解決済みのQ&A

一番稼げるメダルゲームはどの種類ですか?? できればその台の名前も教えてく...

tkyakyuuさん

一番稼げるメダルゲームはどの種類ですか??



できればその台の名前も教えてくれると助かります
皆さんの経験の中で良いです!

補足
答えてくれるみんなの行った事のあるところで良いです
  • 質問日時:
    2010/11/7 09:29:46
  • 解決日時:
    2010/11/7 13:07:56
  • 閲覧数:
    4,906
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

radical_radialさん

基本的にメダルゲームにはペイアウト率と言うものがあって、
恐らく100%以上にしている所はないと思います。
つまり、メダルゲームは基本、やればメダルは減ります。
店側に、増やす必要が全くないですから。
つまり、稼げるメダルゲームなどありません。

と言っても、実際は山のようにメダルを持っている人がいます。
なので、君が行くところでメダルを大量に持っている人が、
どういう行動をしているか観察して、
それを真似ればいいでしょう。

私が見た限り、メダル長者は、
競馬やポーカーなどで万枚以上を引き当てた人、
(友人は6万枚以上をあて、私らは一年以上メダル遊び放題でした。)
ただ単にメダルを大量に買っている、
パチンコやスロットなどでメダルを増やす、
(パチンコやスロットをするのにお金がかかりますが、
設定によってはメダルを買うより安くメダルが増えます。)
状況のいい台しかやらない、
(ハイエナと呼ばれます。)
等があります。

万枚は狙って当てられるものでなく、
また大量のメダル購入は意味がない、
スロットやパチンコで増やす方法は、結構有効ですが、
設定のいい台を探す必要があり、
かつある程度の知識を必要とします。
メダル長者がよく打つ台をチェックしてください。

最後にハイエナですが、
メダルゲームには基本、放出期と回収期があり、
回収期にはスロットなどがほとんど当たらず、
放出期はやたらとチャンスが増えます。
この放出期にのみプレイするのが基本です。
尤も、台が開いてなければ意味がないです。
コナミのプッシャー機(スピンフィーバーやグランドクロス、
フォーチュントリニティーなど)は、
結構放出期が分かりやすく、お勧めです。
また、サテによってメダルの流れが違うので、
流れのいいサテを選びましょう。
メダル持ちが違うし、ジャックポットを当てても、
落ちるメダルの量が違います。
基本、ボールが多いほど設定がいいので、
ボールが多く、メダルの流れもいいなら、
増えないまでも、長く楽しめるでしょう。

最後に、状況のいい台を打つなら、
朝一や18時頃がいいです。
朝一は、おいしいいところで閉店時間で捨てていった良台があり、
18時頃は子供たちが帰る時間なので、
やはりチャンスの台が拾えます。
ただ、状況のいい台が落ちている事は多くないから、
好きなようにできないと言う欠点があります。
また、露骨なハイエナは嫌われるのでほどほどに。
以前、ずっと人の台ばかり観察して、
チャンスの台しか打たない人がいましたが、
店の人に注意されていましたので。

店によっていい台は異なるので、
基本メダル長者の行動を観察してみるのがいいかと。

質問した人からのお礼

  • 成功完璧すぎます!!
  • コメント日時:2010/11/7 13:07:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cahtte_noirさん

あのな~
店の名前も書いとかんと
よお答えられへん

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/7 10:01:21
  • 回答日時:2010/11/7 09:34:45