ここから本文です

「しゃりんがん」とは何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/7/306:47:32

「しゃりんがん」とは何ですか?

閲覧数:
524
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/306:53:29

写輪眼(しゃりんがん)

瞳術使いが特有に備え持つ瞳の種類のひとつ。その目で相手の技を見極め、コピーすることができる。うちは一族の中でも一部の者にだけ現れる特異体質。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/skill_sa.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/311:09:06

物故した父から聞いた話しで確かでは無いかもしれませんが。

人相学上で眼球の白いところの血の筋が黒いところに向け車輪のホークのように出ているのを車輪眼と言うそうです、死相か謀反の相とか聞きました、どちらにしてもよくないですね、眼科に行って診察して頂くことを、お勧めします。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/309:58:09

写輪眼を開眼しうるもので、さらに特殊なシチュエーションにおいてのみ開眼する。
「万華鏡写輪眼」がある。

まだうちは一族でも今までに3人しかいない。

アバター

ID非公開さん

2005/7/306:53:15

ナルト?
もしナルトのカカシならアニメカテに行きましょう。