ここから本文です

嵐・今度は櫻井翔に衝撃的なスキャンダルが週刊女性で発覚!!(涙)画像あり!裏の顔...

質問者

experiencearashiさん

2010/11/1617:39:50

嵐・今度は櫻井翔に衝撃的なスキャンダルが週刊女性で発覚!!(涙)画像あり!裏の顔でファンに暴言・ツバ吐きや傘を投げる行為が問題に!

(以下週 刊女性引用)
9月中旬に映画「神様のカルテ」(2011年公開)のロケを見学した女子大生Aさんの証言によると、「近くを通ったときに'翔く~ん'っていくら呼んでもまったく反応してくれないんです。聞こえていないのかなって思って手を差し出しても見向きもせずに下を向いてスーッと通りすぎていくだけで。せめてこちらの方を向いて手を振るくらいはしてほしかったです。」(Aさん)
今年1月クールで放送されたドラマ「特上カバチ(TBS系)のロケの時にも偶然遭遇したので嬉しくなって'お疲れ様'と声をかけたら櫻井くん物凄い形相でこっちを睨めつけながら'来てんじゃねーよ'とか'目障りなんだよ'と言ってきて。もうショックで何も言えませんでした。(Aさん)」
'シカト'に続き暴言までとは信じがたい限りだがテレビ関係者がさらにこう続ける。
「また別のコだと思いますが事務所の車の近くで待っていたコ達に対してツバやガムを吐きかけたりしたこともあるようです・・。まあしつこく囲まれてしまうことに嫌気がさしてしまうのも分からなくはないんですが自分のことを応援してくれているファンのコ達にはしちゃいけませんよね。他のメンバー達に関してはそういった話は聞きませんから。
ネットでも<ファンにブタと言った>、<ファンに何であんなブスと握手しなきゃいけねーんだよと言った>、<ファンにも暴言吐くやら傘を投げる>やらと次々にファンへの信じがたい行為を暴露されている。(以下週刊女性引用)


先週の週刊文春の4人のスキャンダルに続き今度は櫻井くんまで!
慶應卒でキャスターを務めるなど爽やかなイメージで売っていた櫻井くん。テレビで見る愛想のいい顔とは裏では違うの?私はガセだと願います!
てか週刊女性は先週嵐の紅白の記事書いたとこなのになぜ今度はsage記事??

皆さんの感想をお聞かせ下さい!たくさんの回答お待ちしています!

補足たくさんの回答ありがとうございました。
櫻井くんを信じます

投稿画像

閲覧数:
24,369
回答数:
155

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asnm011さん

2010/11/2400:46:04

けっこう最近は誤報が多いですよね。
そういう雑誌って嵐の特集をやっているくせに
他の回では嵐のsage記事を書いていて、すごくムカつきます。
てゆーか別のコだと思いますが~って言ってんのに、それを見出しに使うって頭おかしいですよね((笑
でも、やっぱり自分で見たものだけを信じます。
一回、大野くんが怪物くんの撮影しているところを見たことがありますが、すごく愛想が良かったです。
終わったら、こちらに遅い時間まで「ありがとうございました」とおじきをしてくれました。
きっと、櫻井くんもそういう人だと思います。
ガセに決まってますね。
わたしの見ている翔くんはそんな人ではないですし。
もしも、そんな人でも、何ででしょうね。
絶対に嫌いになれる自信がないんですよね((笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/154件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arsh1103tsさん

2010/11/2402:10:50

信じません!!
彼なら、もしそんなことしたら、好感度が下がったり、
まじめで礼儀正しいキャラで売っている
嵐のイメージダウンに繋がることを
考えているような気がします。
今大事な時期なので、そこまで彼なら計算できるでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rena3439さん

2010/11/2320:47:48

私は、信じていません、

この騒動だって、記者が喜びそうな記事じゃないですか!?
私は、こう考えています。
翔くんに声をかけて無視されてその嫉妬したファン、もしかしたら違うファン(ジャニーズ)今嵐人気ですから
嫉妬して、そんなデマを記者に言ったのでは?

※あくまでも、私の意見なので本当かどうか本人しか知りません。


でも、今までの翔くん見てきたら・・・。
そんな事するような人間には見えません。

だから、私は信じてます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

arasi663さん

編集あり2010/11/2319:24:09

馬鹿じゃないんだから100人ものファンの前で暴言なんかしないよww
だいたいなぜ今になって?なんでカバチのときに問題にならなかったの?wということですよw
紅白に出たから、今なら売れるとおもってんですよねwきっと^^

だいたいね、そう簡単に撮影現場にいる翔君には会えないよ

補足見ました。
質問者さんは心配だったんですか(*^_^*)大丈夫ですよ!翔君はそんなことはしません。
ファンを大事にする人です。この前のコンサートに行ってほんとに思いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ssk_821さん

2010/11/2315:58:19

仮にもし本当だとしても、仕方のない事なんじゃ
ないんでしょうか。

翔君だって、人間です。そりゃイライラしたりするでしょう。
常にファンの前でニコニコするなんて普通出来ませんよ。
だけどもし本当ならひどすぎる態度だとは思います。
まぁ週刊誌の書いてる事なんか信じませんが…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/11/2314:36:01

ありえないよぉw。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
だってw撮影してるとこ見たけどすごく優しい笑顔で
手をふってくれたもん!
こんなことでじぶんを満たすひとって・・・
きっと寂しいんだね・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する