ここから本文です

嵐・今度は櫻井翔に衝撃的なスキャンダルが週刊女性で発覚!!(涙)画像あり!裏の顔...

質問者

experiencearashiさん

2010/11/1617:39:50

嵐・今度は櫻井翔に衝撃的なスキャンダルが週刊女性で発覚!!(涙)画像あり!裏の顔でファンに暴言・ツバ吐きや傘を投げる行為が問題に!

(以下週 刊女性引用)
9月中旬に映画「神様のカルテ」(2011年公開)のロケを見学した女子大生Aさんの証言によると、「近くを通ったときに'翔く~ん'っていくら呼んでもまったく反応してくれないんです。聞こえていないのかなって思って手を差し出しても見向きもせずに下を向いてスーッと通りすぎていくだけで。せめてこちらの方を向いて手を振るくらいはしてほしかったです。」(Aさん)
今年1月クールで放送されたドラマ「特上カバチ(TBS系)のロケの時にも偶然遭遇したので嬉しくなって'お疲れ様'と声をかけたら櫻井くん物凄い形相でこっちを睨めつけながら'来てんじゃねーよ'とか'目障りなんだよ'と言ってきて。もうショックで何も言えませんでした。(Aさん)」
'シカト'に続き暴言までとは信じがたい限りだがテレビ関係者がさらにこう続ける。
「また別のコだと思いますが事務所の車の近くで待っていたコ達に対してツバやガムを吐きかけたりしたこともあるようです・・。まあしつこく囲まれてしまうことに嫌気がさしてしまうのも分からなくはないんですが自分のことを応援してくれているファンのコ達にはしちゃいけませんよね。他のメンバー達に関してはそういった話は聞きませんから。
ネットでも<ファンにブタと言った>、<ファンに何であんなブスと握手しなきゃいけねーんだよと言った>、<ファンにも暴言吐くやら傘を投げる>やらと次々にファンへの信じがたい行為を暴露されている。(以下週刊女性引用)

先週の週刊文春の4人のスキャンダルに続き今度は櫻井くんまで!
慶應卒でキャスターを務めるなど爽やかなイメージで売っていた櫻井くん。テレビで見る愛想のいい顔とは裏では違うの?私はガセだと願います!
てか週刊女性は先週嵐の紅白の記事書いたとこなのになぜ今度はsage記事??

皆さんの感想をお聞かせ下さい!たくさんの回答お待ちしています!

補足たくさんの回答ありがとうございました。
櫻井くんを信じます

投稿画像

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asnm011さん

2010/11/2400:46:04

けっこう最近は誤報が多いですよね。
そういう雑誌って嵐の特集をやっているくせに
他の回では嵐のsage記事を書いていて、すごくムカつきます。
てゆーか別のコだと思いますが~って言ってんのに、それを見出しに使うって頭おかしいですよね((笑
でも、やっぱり自分で見たものだけを信じます。
一回、大野くんが怪物くんの撮影しているところを見たことがありますが、すごく愛想が良かったです。
終わったら、こちらに遅い時間まで「ありがとうございました」とおじきをしてくれました。
きっと、櫻井くんもそういう人だと思います。
ガセに決まってますね。
わたしの見ている翔くんはそんな人ではないですし。
もしも、そんな人でも、何ででしょうね。
絶対に嫌いになれる自信がないんですよね((笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル