ここから本文です

【PSゲーム】アークザラッド2→3へのコンバートが出来ない【ePSXeエミュレータ】

melbrand_1805さん

2010/11/1623:58:36

【PSゲーム】アークザラッド2→3へのコンバートが出来ない【ePSXeエミュレータ】

1→2のときも出来ないのですが、このときは他のエミュレータを使用することで回避できました。

今回はその時使用していたエミュレータではディスクの入れ替えが出来ないので
それに対応したePSXeを使いたく思います。

コンバート画面に移り、データをロードしてみてもオープニング画面に戻るだけで一向に進めません。
どうすればいいでしょうか。

閲覧数:
2,164
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syushi2010さん

編集あり2010/11/1801:11:58

スイマセン。質問内容には応えられませんが
1→2の時のちょこ覚醒並の恩恵は受けられません・・
てか、ほぼ無意味です・・(2→3は)
歴代キャラのレベルがちょっと高かったりと、それだけです。
(例えば2でレベル1000まで上げてても、50固定・・だったかな?)

ムリでした気にせずプレイしてもOKだと思います。

☆補足
http://www.g-res.com/playstation/a/A-Arc3.html
コチラ参照
ちょこ(つまりポケステでの)レアアイテム取得率増加。歴代キャラレベル微上昇。
かなり微妙ッス^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。