ここから本文です

【ジョジョ】過去スタンド全ての中で、ボールブレイカー、タスクACT4以外でD4C...

質問者

reindeer_sixさん

2010/11/1713:01:19

【ジョジョ】過去スタンド全ての中で、ボールブレイカー、タスクACT4以外でD4Cラブトレインを破れるものはありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unininikoさん

2010/11/1717:22:17

D4Cラブトレインを無効化するスタンドと倒せるスタンドの両方を記します。
『?』マークがついているのはあくまで予想の範囲ということです。
ザ・ワールド、スター・プラチナ、(違う次元に逃げる前(出てきた瞬間)に時を止めオラオラ無駄無駄)

キラー・クイーン・バイツァ・ダスト(違う次元へ逃げても時が戻り、またフリダシから)

キング・クリムゾン(大統領が逃げる(もしくは出てくる)位置を予知し拳を叩き込む)

ホワイト・スネーク(D4Cと大統領のディスクを二つとも奪う)

クレイジー・ダイヤモンド?(大統領が次元を超えるのをなおして戻ってこさせる(筆跡自体を直せるんだから成長したら出来るかも))

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム(全てを0に戻す)

ダービー兄弟のスタンド(賭けでの勝負なら魂奪えるから勝利(違う次元に逃げたら負けというルールも作れば))

ヘブンズ・ドアー?(次元移動できないと書く(じょう助を自足60㎞で後ろに飛ばせるならこういうのも出来るはず))

クリーム(次元を超える前に食べる)

ザ・ハンド(次元を超える前に顔面、心臓を削り取る、もしくは大統領が何かに挟まろうとした瞬間、空間を削って挟まろうとしている大統領の位置を変える)

こんな感じですかね。まぁ使いようによっちゃまだいるかもしれないですが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル