ここから本文です

解決済みのQ&A

犬夜叉って結局最後どうなったの?

kingudamuginnjyapannさん

犬夜叉って結局最後どうなったの?

  • 質問日時:
    2010/11/17 21:28:44
  • 解決日時:
    2010/11/19 15:22:25
  • 閲覧数:
    991
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

copikkuさん

アニメ
すっきり奈落を倒してしまい、かごめは現代で、犬夜叉達は戦国時代でそれぞれまた暮らし始めます。

それから3年が経ち、かごめは犬夜叉に会いたいと願い再び戦国時代へ!!
弥勒と珊瑚ちゃんは結婚したようで、双子の女の子と、男の赤ちゃんができたようです。
七宝ちゃんは、修行の毎日。琥珀も妖怪退治の修行に精をだしています。
りんちゃんは楓ばあちゃんのところに預けられています。最後に殺生丸様も登場します^^

そしてかごめは戦国時代で生きていく事を決めたようで、犬夜叉と生涯暮らしていく~みたいな感じのFINISHです。

ちなみにマンガの方でもこの様な流れで終わり、アニメと違うところは、クオーターの誕生!!
つまり、犬夜叉とかごめの子どもができたらしいです。(私は確認できていませんが汗)

あまり詳しく言い過ぎても楽しくないので、良かったら是非見てください。


http://www.youtube.com/watch?v=Oar6K8HawbA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=PLnoDtmRAvY&feature=related

質問した人からのお礼

  • 降参くわしいく教えてもらってありがとうございました
  • コメント日時:2010/11/19 15:22:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

siqasaさん

奈落は自分はやはり桔梗が好きだったと悟りながら浄化の力で滅びました。そのあとかごめは四魂の玉の中に閉じ込められ、犬夜叉が助けにいきます。四魂の玉に“唯一の正しい願い”をすると玉は消滅するとされています。そしてかごめは“四魂の玉よ、消えなさい”と願いました。玉は素直に消えちゃいました。ほんで犬夜叉とかごめは別れ井戸はタイムスリップ能力を失い、かごめは現代で平和に過ごします。

しかし三年後、高校を卒業したかごめは井戸で犬夜叉に会いたいと願い、なんやかんやで戦国時代に戻り、戦国時代で生き続けることになりました。めでたしめでたし。
うろ覚えですが大体こんな感じです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/17 23:13:47

pinky19920317さん

奈落倒して終わりました。