ここから本文です

解決済みのQ&A

ディズニー(冬)に行くときの服装について教えてください!!!!!

rmtrhn51さん

ディズニー(冬)に行くときの服装について教えてください!!!!!

中学1生です。

12月の23日頃友達と一緒にディズニーに行く予定です。
少し早い気もしますが、服装について教えてください!

・スカートはあまり好きではないし寒いとももうので・・・
・黒、ジーンズのスキニーがあります。
・ムートンブーツを履きたいです。

何かいい服装があったら教えてください。
画像つきは大歓迎です☆
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/11/19 17:48:28
  • 解決日時:
    2010/12/4 04:45:44
  • 閲覧数:
    1,643
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sardonyx_00800さん

ディズニーリゾートのある浦安は海の傍なので浜風が吹いていますが、お天気の良い日は12月半ばでも日中はそれほど厳しい寒さを感じません。

ショップの中を歩けば暖房が効いていますのでなおさらです。

ですから、ダウンコート或いはダウンジャケットにパンツ・ムートンブーツでOKです(個人的には、下にユニクロのヒートテック上下とカシミヤのセーターがおススメです!)。

日が落ちてからぐんぐん冷え込んできて、ダウンコートでも寒くなります。

夜のパレードには、厚めのブランケットが必要になりますし、暖かい帽子・マフラー・手袋なども必要になりますよ。また、これらは現地調達が可能ですが、少々値段が張るので用意していきましょうね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

miho_tan1111さん

ムートンブーツにスキニー。
かわいくていいと思います

乗り物にたくさん乗るためにダッシュしたりするのでしたら、
私は厚着をお勧めしません
私が真冬にシーへ行ったとき、ダッシュしすぎで暑くなってしまい、一日中(朝10時から夜十時まで)ずっと長袖シャツ一枚とタイツなしの短パンですごしましたので!!!
でも質問者様が寒がりでしたら、上はTシャツとパーカーと暑すぎない上着が一番調節しやすい気がします

harurinoakinoriさん

スキニーとムートンブーツ、かわいいじゃないですか♪
冬は寒いし、ディズニーランドは海が近くて風もあるので、暖かい服装がいいですよ!
今年流行りのポンチョとかかわいいんじゃないですか?
中にいっぱい厚着して☆


楽しんで来てくださいね♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/19 18:18:17