ここから本文です

香港 荷物置き場(コインロッカー!?)の有無について教えて下さい。 香港着後...

質問者

livingjapan2010さん

2010/11/2110:20:09

香港 荷物置き場(コインロッカー!?)の有無について教えて下さい。

香港着後、同日夜のマカオへ行くまでの間、観光をする予定なのですが、
その間、小サイズのスーツケースを保管出来る場所を探しております。

14時香港着後、21時頃のフェリーで香港に向かう予定なのですが、

空港到着後、まずマカオフェリーターミナル or チャイナフェリーターミナルへ向かい、

フェリーチケットを購入後、荷物を保管し、別便で来るの友人と落ち合い、

軽い観光&食事を済ませ、私だけマカオへ向かう計画を考えております。

従いまして、マカオフェリーターミナル or チャイナフェリーターミナル付近で荷物を

保管できる場所が無いかと探しております。

無ければ、友人滞在ホテルが男人街付近にあるようなので、そこまで戻るという手もあるのですが、

時間のロスを考えるとあまり好ましくありません。

どなたか良いアドバイスあれば宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

ka550903waさん

2010/11/2110:47:15

10月上旬に、香港とマカオへ行きました。
上環のマカオ行きフェリー乗り場は利用しています。
香港でのコインロッカーの存在、あまり印象に残っていません。
反対側のマカオにはターミナルにあり、日本語表示だったので、写真撮影もしました。
香港ナビの口コミによると、少ないながらあるようです。
https://www.hongkongnavi.com/buzz/16039

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル