ここから本文です

解決済みのQ&A

EXILE魂でTAKAHIROがカットやメイクをしていましたが、そんなに腕の...

rararasnowさん

EXILE魂でTAKAHIROがカットやメイクをしていましたが、そんなに腕のある美容師だったのでしょうか?

EXILEに加入する前に美容師をやっていたのは知っていますが、二十歳そこそこで美容師を辞めているはずなので、年齢から考えると見習いもしくは技術者になり立てって感じではないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/11/21 22:41:24
  • 解決日時:
    2010/12/6 05:30:37
  • 閲覧数:
    2,212
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

mayumi19940128luckさん

優勝経験者だから
腕は確かだと思うけどな~

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hawaii20021018さん

ヘアの方はわかりませんがメークはそれほど上手くないと思います。
イメージを色や質感だけで表現していて鬼奴さんの輪郭、パーツに合わせて色を入れたりラインを描いたりしてイメージ作りしていませんでしたから。

raian_daisukiさん

家が美容院を経営してるって
聞いたことがあります。
それに、手付きがプロっぽかったと思います。

tanz_dance_danseさん

回答になってませんが。カットの技術は、テレビだから許されるようにしか見えなかったです…。

あんな美容師いたら素敵ですけどね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/23 01:16:51

tk019y_skさん

福岡の専門学校の
美容師の大会で優勝してますよ!!

そして眞鍋かおり?さんの
カットもしてたらしいです!!

ldh24_exile0927さん

仕上がりから見ても、カットを見ててもメイクを見てても
腕のある美容師としか見えません!

昔、美容師のコンテスト?かなんかで
優勝して、カットモデルになってくれた妹と
賞金100万円でハワイに行ったらしいですょ(^^)