ここから本文です

解決済みのQ&A

来年からオハイオ州に赴任する予定ですが、車の免許を取る準備をしようと思い、オ...

monmonpeachさん

来年からオハイオ州に赴任する予定ですが、車の免許を取る準備をしようと思い、オハイオ州の交通局から道路則を見ようと思いましたが、アクセスできないのです。

日本からでは、OHIO DMVにはアクセスできないのでしょうか?「Department of Motor Vehicles」の下記アドレスを入力してもつながりません、どなたがご存知でしょうか?よろしくお願い致します。
http://www.bmv.ohio.gov/

  • 質問日時:
    2010/11/21 23:31:07
  • 解決日時:
    2010/12/6 05:35:52
  • 閲覧数:
    200
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mesier111さん

こちらでは、リンク先に普通にアクセスできましたが?
privacy statementを見ても、せいぜいcookieを有効にしろとかその程度のことしか書いていませんので、当たり前の設定であれば問題ないはずです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

payaa_naakさん

私も普通に接続できました。
昨日から数回トライしましたが、いずれの時も何の問題も無く接続できましたよ?

delmonta_iijimaさん

つながりません…過負荷か、それともメンテで停まっているのか。復旧するまで待つしかないですね。