ここから本文です

横須賀市で精米が出来る場所を探しているのですが。

質問者

harururarinさん

2010/11/2309:35:42

横須賀市で精米が出来る場所を探しているのですが。

玄米を頂いたのですが、精米できる場所を知らないので知ってる方がいられましたら
教えて頂けないでしょうか。

閲覧数:
884
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2407:33:54

自販機の隣に併設してて
精米だけでも出来ますよ

米屋でも持ち込みしてくれるけど
大量に有るのなら玄米のママ保存して
炊く前に精米した方が美味しいので

http://www.twinbird.jp/product/mrd570/ こんなのどうですか?

http://kakaku.com/kaden/ricemill/ma_0/p1001/ 色々有るよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/2310:20:17

芦名2丁目、134号線沿いにあるみたいです。長沢2丁目29-18長沢中学校の近くにあるみたいです。JAさんに問い合わしても良いですよ。