ここから本文です

解決済みのQ&A

広島県で脊髄狭窄症の手術を受ける予定です。 この手術で有名な病院を教えてくださ...

vbs231さん

広島県で脊髄狭窄症の手術を受ける予定です。
この手術で有名な病院を教えてください。

  • 質問日時:
    2010/11/23 13:56:13
  • 解決日時:
    2010/12/8 05:35:38
  • 閲覧数:
    201
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sutetetegomenさん

広島 脊髄センターで探してみると
http://www.shouwa.or.jp/examination/treatment_department_guide/spin...
がありますよ
参考に

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kaasanmamaさん

1泊2日で退院ですから、名古屋へ行ってみたら。?

http://www.itoortho.jp/

↑よくマスコミに取り上げられている超有名な病院です。

内視鏡手術で1泊2日でOK

但し、保険がきかずに120万円かかるそうです