ここから本文です

メイプルストーリー画面が真っ黒!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

miura_121602さん

2010/11/2423:37:24

メイプルストーリー画面が真っ黒!!

メイプルストーリーでビッグバンのアップデートした後、メイプルストーリーを起動して
キャラクター選ぶと音だけ出て画面が真っ黒になります。
pcはvisitaです
どうせ「visitaはメイプルストーリーに対応してません」
と!!くると思いますが、
この問題を解決した人はいるはずです。
その方に聞きたいです。「ネクソン関係者も気軽に!」
まぁどんな回答もおkです。たくさんの回答をお願いします。

補足メンテ終わったのになる気配がねぇー。famiriare_1002さんアップデートしなおしたんですよね?
どうやってもう一回アップデートするんですかぁ?「バカなので簡潔にお願いします」
皆さん回答ありがとうございます。皆BAにしたいですw

閲覧数:
1,830
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaichin1202さん

2010/11/2522:59:11

やりかたならありますよ
まずMHFの会員登録します
そしてMHFのゲームをDLします
インストールもします
それでゲームを開始したときのランチャーを
起動したままメイプルやってみてください
これは嘘ではありません私7なので
うまくできませんでしたが
できるようになりました
よくわからなかったら下のURLにいってみてください
http://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/view.asp?sn=440769
ベストアナウンサーにしてくださいよ

質問した人からのコメント

2010/11/27 07:39:38

感謝 なりました。けど、すぐ落ちるのでプレイするにはまだダメですかねぇ・・・
ネ糞ンの対応を待つか潔く諦めたほういいっすね。「自分は昨日友にすべてを託して引退しました。」ではたくさんの回答をありがとうございました。メイプル頑張ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smw093さん

2010/11/2518:05:38

大丈夫です、今メンテナンスで直してます^^

グレード

カテゴリマスター

raito07さん

2010/11/2509:00:46

その症状はメモリー不足、又は仮想容量不足の場合が多いです
ビスタなのにメモリ2Gしかないとか、しかもデュアルコアではないとか、ノートだとか
そういう時によく起きる症状ですね
BB以降は結構重くなったので余計出る人が増えたかもしれません

2010/11/2423:41:05

私もそのような経験ありました^^!
アップデートしなおしたら私は、ちゃんと起動できましたが…どうですか??

halberd777さん

2010/11/2423:40:46

公式サイトのおしゃべり広場にVistaでの対処法が確かありましたよ。
私はWindows7なのでよく分かりませんが。

ttp://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/view.asp?sn=440593