ここから本文です

ポップン17のサントラの収録曲を教えてください(._.;) お願いしますm(._.)m

accentcarnivorousさん

2010/11/2611:36:38

ポップン17のサントラの収録曲を教えてください(._.;)
お願いしますm(._.)m

補足できれば15,16,17の価格もお願いしますm(._.)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
485
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omyappyaさん

2010/11/2620:21:46

ポップン17
Disk 1
NO / ジャンル/ 曲名 / アーティスト
01 - pop'n music THE MOVIE TITLE -
02 スターヒーロー ボクモ、ワタシモ、ムービースター☆ ウッチーズZ
03 キネマ2 映画「ジェノヴァの空の下」のテーマ Q-Mex
04 アドレッセンス ピンク パーキッツ
05 カプセルプリンセス ふしぎなくすり 上野圭市 feat. SATOE
06 ラブリーモータウン プリズム SE-NA☆ from 4C-STATE
07 キューティーテクノポップ We Can Change Sota Fujimori feat. Kemy
08 和算テクノ ZIN-DEN-GO V.C.O.
09 フォークトロニカ リンゴロジック Dormir
10 フレンチシネジャズ Le départ à L'Alpe-d'Huez ELEKTEL feat. Mayu-Chan
11 ランドバラッド GEO SONG world sequence feat.Sana
12 ロシア2 レトロ男爵の嘆き 劇団レコード
13 ハードアクション COMMANDO 96
14 J-ROCKΦNEW Alicy colors feat.Hyuga Rei
15 ガールズオルタナティブコア Make my way 阿部靖広 feat.森亜紀子
16 クラウンパンク ピエロのままで good-cool ft.ATSUSHI from NEW ROTE'KA
17 昭和ノワール 誰がために陽はのぼる MAKI
18 忍者メタル 背水之陣 すわひでお
19 コアロック へんたいトリロジー Des-ROW・組スペシアルr
20 ハイパーファンタジア Fantasia TЁЯRA
21 アリプロ2 暗黒サイケデリック ALI PROJECT
22 エレビッツJポップ Infinity of Our Love 猫叉Master feat.Sana
23 ポリリズム ポリリズム ♪♪♪♪♪
24 ブルーバード ブルーバード ♪♪♪♪♪
25 羞恥心 羞恥心 低予算
26 夏祭り 夏祭り ♪♪♪♪♪
27 Butter-FLY Butter-FLY ♪♪♪♪♪
28 キセキ キセキ PooooN
29 Lovin' Life Lovin' Life ♪♪♪♪♪
30 ロマンティックあげるよ ロマンティックあげるよ くまのきよみ
LONG VERSION/BONUS TRACK
NO ジャンル 曲名 アーティスト 視聴
31 カプセルプリンセス ふしぎなくすり 上野圭市 feat. SATOE
32 キューティーテクノポップ We Can Change Sota Fujimori feat. Kemy
33 ラブリーモータウン プリズム -Mayu EDITION- Mayu
34 忍者メタル 背水之陣 すわひでお

Disk2
NO /ジャンル /曲名 /アーティスト
01 スペースオペラ Stardust Wanderers BPO Hollywood
02 エレビッツポップ The Smile of You 猫叉Master feat.JESSY
03 トーキョーロマンREMIX 恋する東京 SF_P5 ElePop Mix パーキッツ Rmx by Sota Fujimori
04 ハッピーJヴォーグREMIX Spring Comes Around (In Like a Lion) Sota Fujimori Rmx by wac
05 メタルフロウ CURUS-M(ditty) Des-crew
06 ホッテストパーティー will NAOKI
07 テクノちゃいるど わたしのパパはのうむだいじん 秋山巴美とパパドンドン
08 ルナティックリール moon dance Akino
09 ジャパニーズオルタレーション 花吹雪 ~ IIDX LIMITED ~ S.S.D. FANTASICA feat.ユッコ
10 オキナワッシヴ 西表島琉球曲 サイモンマン
11 ディープシーロマン The Aim of Nautilus mu-Ray
12 シューティングフュージョン El Dorado TAG
13 マダーロック Treasure Hoard ジョルカエフ多鬼島
14 ミッドナイトドラムン Searching... Tia
15 バトルシンフォニー 最期の決断 Dp.Honda
16 フィーバーロボ REMIX 踊るフィーバーロボ Eu-Robot mix D&E&Y Rmx by kors k as disconation
17 流星RAVE REMIX 流星☆ハニー Perforation Mix 新谷あきら Rmx by good-cool
18 ギャラクシヴロック Polaris Mutsuhiko Izumi
19 ハンズアップ Second Heaven Ryu☆
20 ゴスインダストリアル PACEM L.E.D. fw. 堀澤麻衣子
21 ツインヒーロー 明日への誓い 下村陽子 feat.軟鉄兄弟
22 サイバーウエスタン PITAゴラス☆KISS good-cool ft.バッチ恋トシ
23 コンテンポラリーネイション4 Tree in Lake ~消えたチチカカの木~ 猫叉Master
24 ハードPf+ fffff op.2 Five Hammer
25 エレジィ2 この子の七つのお祝いに あさき
26 カイジュウ 突然ゴルゴンゾーラ ひので155
27 ピアノテック Stories Ax
28 ハッピーハードコア STAR SHIP☆HERO Lucky Vacuum
29 メタリックオペラ Geiselhaus Sarastro
30 サイレント 音楽 弁士カンタビレオ
LONG VERSION/BONUS TRACK
NO ジャンル 曲名 アーティスト
31 ランドバラッド GEO SONG world sequence feat.Sana
32 コンテンポラリーネイション4 Tree in Lake ~消えたチチカカの木~ 猫叉Master
33 スペースオペラ Stardust Wanderers BPO Hollywood

価格ですが、
それぞれは3000円程度で買えます。
http://www.konamistyle.jp/search/word?search_option=0&search_word=%...
http://www.konamistyle.jp/search/word?search_option=0&search_word=%...
ただ、残念ながら16は在庫なしのようです。
アマゾンにはあるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lily_monkyさん

2010/11/2614:11:40

曲、値段それぞれコナミスタイルで確認することができます。
まずはそちらをご参考ください。