ここから本文です

ニコ生の弾幕職人になりたいのですがコイン100枚! 盛り上げたいので

mityan227さん

2010/11/2816:30:23

ニコ生の弾幕職人になりたいのですがコイン100枚!
盛り上げたいので

ニコ生で弾幕職人になりたいのですがどのようにすればなれるのでしょうか??
DLサイトなどがあれば教えてくださると光栄です
いろいろggってもどれをどうすればいいのか分からないので
わかりやすいようなサイトがあれば載せてくださいどうかお願いしますm(__)m

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,988
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oresama8303さん

2010/12/207:35:58

ニコ生の弾幕コメはニコ動と同じ弾幕コメでいいと思うぞ

↓弾幕(コメント技)
http://nicowiki.com/elsecom.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/518:59:30

新ナマコメというコメビュ兼職人ツールがあります
http://mimonelu.com/namakome/

また、菓子職人という歌詞用ツールがあります
こちらは使用には会員登録が必要です

またなんちゃって職人というツールがありましたが、作者がコミュニティを削除&配布サイトを削除したためありません
おそらく荒らしに使われたため自主規制をしたのでしょう