ここから本文です

おしりをさわる

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aerokomawoさん

2010/11/2900:10:04

おしりをさわる

おしりをゆっくりさわる(手をつけるだけ)と相手は気づかないのでしょうか

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2900:16:14

服の上からじゃあんまりわからないですね。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

masanan8191さん

2010/11/2900:44:17

すぐ分かりますよ(笑)
普段から人に触られる場所でも無いので…。痴漢で捕まったりしないで下さいね♪