ここから本文です

解決済みのQ&A

風邪ひきの時、エッチしたことある方、 悪化しますか? 意外によくなりますか?

peachseven1984さん

風邪ひきの時、エッチしたことある方、
悪化しますか?
意外によくなりますか?

補足
どちらも引いてた場合どうでしょうか?
  • 質問日時:
    2010/11/29 23:12:03
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/30 01:20:36
  • 閲覧数:
    3,168
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

messengersurferさん

意外に治っちゃった事もあるし、治らなかった事もある。

相手に移して治っちゃう事もあるし。どちらとも引いていた場合は交尾する気になれないんじゃないかな。
風邪の時のエッチって相手の優しさと熱の朦朧とした気持ちよさからしてしまう、気持ち的な部分が多いだろうから。
どちらかが看病してくれるような健康状態で無い限りはする気にならないと思います。

無理して交尾したとしても、お互いに自分との戦いになるかと。

どんなセックスであろうともお互いに相手を少しでも思う気持ちがなければクローズした後が最悪になりますよね。
風邪の時は自分の体の症状でイッパイイッパイになるはずだから、一つにはなれないかと思います。無理を感じます。

セックスというのはエネルギー交換だからね。それらの無い淡白なエッチは無意味以下かと思います。

風邪ひきのエッチなんて、好きな相手じゃないと願い下げだと思いませんか?熱で頭痛いのに性処理目的の異性が来て強引に脱がされてヤラれて、終わった瞬間「さっさと帰ってくれ」とか言われたらキツいかと思います。

風邪とセックスの関係は相手への思いやりを感じますね。

質問した人からのお礼

  • そうですね
    確かに…愛している相手からもとめられる場合だと応じてしまうと思います。
    でもしんどくなりそうです(笑)
    風邪引いてて、どうなんだろと思い質問しました、他の皆様もご回答下さりありがとうございます。
  • コメント日時:2010/11/30 01:20:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

s09010401さん

風邪は、良くなる事も悪くなる事もあると思いますが。
鼻が凄く通るので。鼻風邪や、鼻炎にはHすると良くなると思います。

okuen_kaiさん

悪化するに決まってるだろが。寝なさい。いいね。
■億円会■

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/29 23:33:36

kaonoji1616さん

彼女が、、、、、、風邪のとき、、、、、、ヤッたら、、、、、治ってた。。。。。。。。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/29 23:22:54

tunturuoyaziさん

自分は良くなり、相手が風邪うつります。

補足見ました。

どっちも風邪引いていたらきっとどっちもかわらないんじゃないかなぁ~(笑)
あっ、でも汗かいて熱は下がるかも!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/11/30 00:03:19
  • 回答日時:2010/11/29 23:17:24

joe5100418さん

風邪ひきで、ありますよ♪ 経験上は、具合は良くなったよな気がします(^-^)v
補足見ましたが、同時にひいてる場合はないです(>_<)

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/29 23:45:40
  • 回答日時:2010/11/29 23:16:21