ここから本文です

一般漫画で 18禁ではない一般漫画でエロい漫画を教えてください。 監禁とか拘...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

doclogdoclogさん

2010/11/3018:38:18

一般漫画で

18禁ではない一般漫画でエロい漫画を教えてください。
監禁とか拘束とかそういう系でお願いします。

あとどんなシーンがあるかも教えてください。

閲覧数:
1,832
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youkaisiさん

2010/11/3019:21:41

北崎拓のクピドの悪戯シリーズ
「虹玉」
「さくらんぼシンドローム」
「このSを、見よ! クピドの悪戯」
いずれもエッチです。

監禁ネタがあるのは「さくらんぼシンドローム」
低年齢化していく奇病にかかったヒロイン。
奇病の進行を止めることが出来るのは制限酵素を持った主人公とのキスのみ。
若返りという奇病ゆえにヒロインが監禁されたりしますが
エッチな内容とは裏腹にかなりシリアスで読みごたえがあります。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m6401_36さん

2010/12/116:22:09

『ナナとカオル』甘詰留太

ストーリー自体が、言ってしまえばSM入門書みたいな作品です。ボンテージ・縄・拘束・野外などのシーンがあります。

ただ少し変わってるのは、単にスケベなコマが並んでるのじゃなくて、登場人物の表情や心理描写が秀逸で、ストーリーも含め《本当に面白い漫画作品》として仕上がっています。

最初はエロに興奮していたのが、だんだん物語に引き込まれ、気を抜くと感動してしまう。そんな作品です。

ekorubasuさん

2010/11/3019:03:23

パッと思いつくのは「多重人格探偵サイコ 」でしょうか
ただエロイ系っていうよりはグロイ系ですが・・・

覚えてる範囲でシーンを書きます

女の人達(たくさんいる)が裸で監禁されています
口にはしゃべれないようなボール?(なんていうかわからない;)が付けられていました
頭に植木?されてる
ちょっと気が狂った男性が管理している

そういうシーンは一般漫画で探すよりエロ漫画で探したほうがいっぱいあると思います