ここから本文です

解決済みのQ&A

オンライン麻雀の天鳳の背景の色の変え方を教えてください

orenotuginine2さん

オンライン麻雀の天鳳の背景の色の変え方を教えてください

補足
無料版を使用しています。
初めは青だったんですが、どこかで色を変えたら戻せなくなってしまいました。
  • 質問日時:
    2010/12/2 11:16:51
  • 解決日時:
    2010/12/4 10:17:56
  • 閲覧数:
    1,233
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tokumoritsuyunukiさん

無料のFlash版でしたら右上または右下に「画」という文字があるのでそこをクリックすると
Colorという項目がありカーソルを合わせると卓と牌という項目が出てきます。
そこで背景でしたら「卓」をクリックしてから変えたい色を名前をクリックすると色が変わります。
牌の色も同様に変えることが可能です。

質問した人からのお礼

  • 降参解決しました。
    ありがとうございました
  • コメント日時:2010/12/4 10:17:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kzk4465さん

有料版を使っていますか?
有料版の「Windows版」をダウンロードして使います。
これの「メニュー → 設定」から背景やBGM等を変えられますよ。


・補足へ
恐らくですが、以前はプレミアム版を使っていたのでしょう。
無料会員でも数日間プレミアム版を使う事が出来ます。
その期限が切れてエコノミー版になったのではないでしょうか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/3 11:52:40
  • 回答日時:2010/12/2 12:35:22