ここから本文です

解決済みのQ&A

興味を持った。って英語でなんて言いますか?

migitamigioさん

興味を持った。って英語でなんて言いますか?

~に興味を持ったという意味で

I was interested in ~と書いたんですが

これだと興味を持っていたですよね。

興味を持った。ってどう表現するんでしょう?

  • 質問日時:
    2010/12/2 18:36:45
  • 解決日時:
    2010/12/17 05:20:23
  • 閲覧数:
    2,275
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

atoz_146さん

migitamigioさん こんばんは。

I am interested in ~ では?

または

I feel something on ~
I have much interest on ~

ご参考まで。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nsr250pochi_rさん

あんま日本語の表現に惑わされないほうがいいですよ。今現在興味があるなら、現在形、
あのころは興味あったけど、今はなあ、とかだったら、過去形でいいと思いますよ。