ここから本文です

バッシュの購入を考えています。 Under Armour Micro G Liteを買うか悩んでいます...

質問者

vince_eitさん

2010/12/301:15:46

バッシュの購入を考えています。
Under Armour Micro G Liteを買うか悩んでいますが、ナイキのブレイブシリーズと比べてグリップ・クッション性はいかがでしょうか?

ちなみに私はフォワードでそこそこ跳びます。

よろしくお願いします!

補足クッションが硬い、グリップが弱く滑りやすいなどないでしょうか?

閲覧数:
620
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myd1chさん

2010/12/315:15:46

クッションの硬さまではわかりませんがグリップは良くてクッション性はあります

質問した人からのコメント

2010/12/8 13:20:40

成功 ご意見を参考に購入させていただきました!エアに比べるとクッション性は劣る気がしますが、問題ない範囲でした♪グリップもよく軽いので快適です☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sips1022さん

2010/12/309:00:16

自分はかなりフィットしました!!!
ブレイブより少しタイトですが気に入ってます。

ここが日本では一番安いです。
http://www.hoopnation-shop.com/shopbrand/015/X/