ここから本文です

解決済みのQ&A

最近麻雀格闘倶楽部でパセリを使い始めたんですが コンテニュウー料金は現金パセリ...

kaigaihunin2007さん

最近麻雀格闘倶楽部でパセリを使い始めたんですが
コンテニュウー料金は現金パセリではどちらが得ですか?
それとも同じ設定なんでしょうか?
東風戦で3位で190パセリだったんで通常なら100円じゃないかな~

なんて思いましたから・・・

  • 質問日時:
    2010/12/4 10:23:37
  • 解決日時:
    2010/12/5 18:19:24
  • 閲覧数:
    1,073
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hotsteaさん

100円=2クレジットの場合→損
100円=1クレジットの場合→得 ですね

現金の場合(買取制)、コンテニュー料金は
30000~ 無料
15000~30000 1クレ
~15000 2クレ

パセリの場合は
30000~ 無料
15000~30000 変動制 86.7/1p ?
~15000 173P?
(俺の記憶だから曖昧です(-_-;) )


パセリの利点は トレジャーハンティング 十番勝負 でのDPやオーブ獲得が 一番だと思います

質問した人からのお礼

  • これだとパセリの方が得みたいですね!
    皆さん回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/12/5 18:19:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

b7df877dfcyxa9さん

パセリを使っています。
【東風】では、約50P前後なら現金より得
【半荘】、約150Pぐらい覚悟です。
【三麻】、どちらにしても→コンティニュー100P覚悟したほうがイイよ。

一応→私の経験上→パセリで5時間ぐらいで、1500円ぐらいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/5 03:07:24