ここから本文です

解決済みのQ&A

「ひよこミキサー」についてです

wataaya0425さん

「ひよこミキサー」についてです

PCでネットサーフィンをしていたら「ひよこミキサー」と言う
動画を見つけました。
人形かな?と思いみてみたら本物でした
本気で涙をながしてしまいました。
小さい頃からひよこが大好きで、たまごを食べるときもいつも
感謝しながらたべています。
なのにあんな奴らに大事なたまごをうんでくれる愛らしい動物の
ひよこを殺されてたまらないです
あいつらだって一度は食べたことのある卵を産んでくれるひよこたちに
あんな残酷なことをするのが許せないです
今小4なのですがあいつらを巨大ミキサーでグチャグチャにしてやりたいです
動物が大好きな私のとってあいつらはこの世の中にいりません
みなさんの意見おねがいします

  • 質問日時:
    2010/12/5 12:53:10
  • 解決日時:
    2010/12/20 05:03:23
  • 閲覧数:
    18,760
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

goridagorioさん

ひよこは殺したのも事実で
こんなことをやっている事の意味もわかりません
けど
今小4なのですがあいつらを巨大ミキサーでグチャグチャにしてやりたいです
動物が大好きな私のとってあいつらはこの世の中にいりません

なんて言うのはすこし違います
その撮影している人も同じ生き物で命の重みは一緒です
あなたの命もひよこの命も撮影している人間も重みは一緒です

撮影してるひともそんなことでしかストレスは発散することができないかわいそうな人とでもおもっていたらどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yamamotoakirakunndesuさん

http://grolian.blog37.fc2.com/blog-entry-620.html
こっちよりマシじゃねか?
日本人はこんなことする人わずかだけど
動物の大変さに、異国の人は可愛い動物も容赦なくイジめてんのよ。
確かに、間違っている行為だけどそこらは分かってやれ。

freesia039さん

見ちゃいけない。考えちゃいけない。

手を合わせるしかできません。
そして、そんな事をするやつは死んだら地獄いきです。

あなたはいい子です。動物をかわいがってあげてね。

airport_legoさん

たしかに無意味に動物を殺傷するのは人としてどうかと思いますが、
ここで犯人を同じ目に合わせたらあなたはその犯人と同じことをしたことになります。
そりゃ、誰しも「こいつを殺してやりたい」と思うでしょうが、犯人と同じ罪を犯しては意味がありません。
殺す・殺されるとは憎しみを生むことです。
その憎しみをうまくこらえた者が初めてそこで勝つんですよ、
ですから辛いとは思いますがこらえてください。

死んでしまったらそこで終わりですが、生きている上であらゆる人々に憎まれ、さらには犯した罪の罪悪感を感じている方がよっぽど辛いです。
あんな事をする人は所詮あんな事しかできない人物なんです。
「どうしたらみんなに受けるだろう?」 そう考え生み出したのがあの動画なのでしょう。
行き過ぎた悪ふざけですね、
感じる精神的なダメージというのは想像以上に大きいです。
人格さえ変えてしまうほどの力を持っています。
せいぜい冷たい目で見てやりましょう。

ipotpowerownerさん

僕も涙が出てきました・・・
許せないです。
ひよこたちが可愛そうです。
ひよこだって命があるのに・・
本当にあいつらがミキサーにかけられてほしいです。

koto5101024さん

私もみたことあります!
残酷ですよね・・・
前、学校で流行っていたのですが・・・
先生に怒られました・・・