ここから本文です

「ひよこミキサー」についてです

質問者

wataaya0425さん

2010/12/512:53:10

「ひよこミキサー」についてです

PCでネットサーフィンをしていたら「ひよこミキサー」と言う
動画を見つけました。
人形かな?と思いみてみたら本物でした
本気で涙をながしてしまいました。
小さい頃からひよこが大好きで、たまごを食べるときもいつも
感謝しながらたべています。
なのにあんな奴らに大事なたまごをうんでくれる愛らしい動物の
ひよこを殺されてたまらないです
あいつらだって一度は食べたことのある卵を産んでくれるひよこたちに
あんな残酷なことをするのが許せないです
今小4なのですがあいつらを巨大ミキサーでグチャグチャにしてやりたいです
動物が大好きな私のとってあいつらはこの世の中にいりません
みなさんの意見おねがいします

閲覧数:
19,718
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goridagorioさん

2010/12/913:51:32

ひよこは殺したのも事実で
こんなことをやっている事の意味もわかりません
けど
今小4なのですがあいつらを巨大ミキサーでグチャグチャにしてやりたいです
動物が大好きな私のとってあいつらはこの世の中にいりません

なんて言うのはすこし違います
その撮影している人も同じ生き物で命の重みは一緒です
あなたの命もひよこの命も撮影している人間も重みは一緒です

撮影してるひともそんなことでしかストレスは発散することができないかわいそうな人とでもおもっていたらどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/1117:07:46

http://grolian.blog37.fc2.com/blog-entry-620.html
こっちよりマシじゃねか?
日本人はこんなことする人わずかだけど
動物の大変さに、異国の人は可愛い動物も容赦なくイジめてんのよ。
確かに、間違っている行為だけどそこらは分かってやれ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

freesia039さん

2010/12/1023:32:43

見ちゃいけない。考えちゃいけない。

手を合わせるしかできません。
そして、そんな事をするやつは死んだら地獄いきです。

あなたはいい子です。動物をかわいがってあげてね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

airport_legoさん

2010/12/923:43:02

たしかに無意味に動物を殺傷するのは人としてどうかと思いますが、
ここで犯人を同じ目に合わせたらあなたはその犯人と同じことをしたことになります。
そりゃ、誰しも「こいつを殺してやりたい」と思うでしょうが、犯人と同じ罪を犯しては意味がありません。
殺す・殺されるとは憎しみを生むことです。
その憎しみをうまくこらえた者が初めてそこで勝つんですよ、
ですから辛いとは思いますがこらえてください。

死んでしまったらそこで終わりですが、生きている上であらゆる人々に憎まれ、さらには犯した罪の罪悪感を感じている方がよっぽど辛いです。
あんな事をする人は所詮あんな事しかできない人物なんです。
「どうしたらみんなに受けるだろう?」 そう考え生み出したのがあの動画なのでしょう。
行き過ぎた悪ふざけですね、
感じる精神的なダメージというのは想像以上に大きいです。
人格さえ変えてしまうほどの力を持っています。
せいぜい冷たい目で見てやりましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/12/619:00:39

僕も涙が出てきました・・・
許せないです。
ひよこたちが可愛そうです。
ひよこだって命があるのに・・
本当にあいつらがミキサーにかけられてほしいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

koto5101024さん

2010/12/513:37:21

私もみたことあります!
残酷ですよね・・・
前、学校で流行っていたのですが・・・
先生に怒られました・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する