ここから本文です

洗濯に失敗してしまってしぼんでしまったダウンや羽毛布団を再生させる良い方法は...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

alexjunkoさん

2005/7/1121:48:15

洗濯に失敗してしまってしぼんでしまったダウンや羽毛布団を再生させる良い方法はありますか?

閲覧数:
1,725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1122:07:33

洗濯失敗と言うのは・・・多分乾燥失敗なのですね。
洗濯は普通で良いと思いますが、脱水して乾燥する際に中の羽毛が十分に開ける様にしてあげると再生すると思いますよ。
濡れたまま只放置したのでは本来フワット開く羽も濡れた鳥の様に小さくなったままですから・・・
振って干して、有る程度時間が経てば、また、振って干して・・・・根気よく乾燥するのみです。
頑張ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/1111:34:28

風通しの 良い 場所で モウ 一度 乾燥させて パタパタ 叩くしかないです。

これで 膨らめば 儲けって 事です。