ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンBW めざパ地・炎・格・草・岩・水の理想個体値

amnos_ninoai_loveさん

ポケモンBW めざパ地・炎・格・草・岩・水の理想個体値

めざパ地・炎・格・草・岩・水の理想個体値とそれぞれどこをVorUに固定して厳選したら高威力のめざパになりやすいか教えてほしいです> <

よろしくお願いします!

ポケモンブラック・ホワイト めざめるパワー

  • 質問日時:
    2010/12/6 06:05:33
  • 解決日時:
    2010/12/9 13:09:19
  • 閲覧数:
    3,530
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hitachi_5300さん

○→奇数 ×→偶数
´´´C○○○○××××
´´´D○○××○○××
´´´S○×○×○×○×
HAB\--------
○○○|悪氷鋼飛電水地飛
○○×|竜超霊岩草炎毒格
○×○|竜超霊虫草炎地飛
○××|氷電虫岩水鋼毒格
×○○|竜超鋼虫草水地飛
×○×|氷電霊岩草炎毒格
××○|竜超霊岩草炎毒格
×××|氷電虫地水鋼飛格

これと照らし合わせてください
ちなみに、特攻と特防がUVなら確実に60以上になります

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/12/7 00:14:15
  • 回答日時:2010/12/6 07:56:55

質問した人からのお礼

  • 降参お2人方ともありがとうございました^^
  • コメント日時:2010/12/9 13:09:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/6 07:32:51