ここから本文です

ゲームのキャラクター名でいい名前ってありますか?

ledlantern12さん

2010/12/621:31:22

ゲームのキャラクター名でいい名前ってありますか?

かっこいいのとかでお願いします。カナ小文字大文字おkです。

閲覧数:
5,604
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awmpgjdnwgjaさん

2010/12/715:41:10

こちらのサイトを参考にするといいですよ
かなり使えると思います

http://w.livedoor.jp/rpg/d/%A1%DA%C2%B0%C0%AD%A4%CE%CB%E2%CB%A1%C3%...

このサイトも良いですね
キャラクター名が沢山載っています
http://handairpg.web.fc2.com/namelist/index.htm





上記のサイトからで以下の単語が良いと思いました
名前にも使えます

・ハルシオン
・クシア
・アストラル
・ルゼル
・ラティール
・クラティア
・セラフ
・ジハード
・ノワール



ゲームで使われたキャラクター名でカッコイイと思ったのは

・スネーク
・ゼロ
・ライデン
・クラウド
・スコール
・ネイト
・ソフィ
・ロン
・リキッド
・レディス

などです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/621:54:44

自分でキャラの名前を決められるゲームですよね。
私が世界樹の迷宮で使ってた名前ですが
「ガスター」「ヴィックス」「ルル」「メンターム」
どうでしょうか。
特にガスターは、どのゲームでも使うほど気に入っています。

arutea11さん

2010/12/621:42:52

ゲームキャラへの名付けなら、こういったものもアリでしょう
http://dqname.jp/index.php?md=type

実名集ですが・・・

yukaryushiohさん

2010/12/621:37:09

THE・BOSS
BIG・BOSS
雷電

2010/12/621:33:21

METALLICAが好きなので、Cliffとかどうでしょうか。

あのベース、たまらんです。