ここから本文です

解決済みのQ&A

同人誌が無料でみれる サイトってありますか? オススメを教えてください

shutaaaaobjectさん


同人誌が無料でみれる
サイトってありますか?

オススメを教えてください

  • 質問日時:
    2010/12/9 15:28:12
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/10 21:09:50
  • 閲覧数:
    10,032
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

akanumabittyuさん

同人誌通販サイトのサンプル画像なら無料で見られます。

質問した人からのお礼

  • 驚く
    ありがとう
  • コメント日時:2010/12/10 21:09:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mi_murao_takeさん

携帯でしたらコミック保管庫@同人誌、ロリピーチ同人保管庫、同人キスパ、同人@図書館
PCなら、どーじんぐ娘。マンガlove makeで検索してください。
どちらも自己責任でお願いします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/10 20:59:08

sigel_cさん

以下の質問・回答を熟読してください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032124675
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436385594
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1050758935

ここでいくら粘っても、質問者さんの望む答えは返ってきませんよ。
こういった不特定多数の人間が見る場所で同人系サイトの情報(アドレス、サイト名、管理人名、作品内容等)、及び同人誌の情報(タイトル、作者、サークル、内容等)を掲載する事は、「晒し行為」と呼ばれ、悪質な「マナー違反」です。
サイトの管理人、同人誌の作者からすれば、「嫌がらせ」ですらあります。

それと、何故「無料」で「同人誌」を見ようと思うのですか?
無料で見たいのなら、同人作家自身が個人サイトにUPされている作品を読めばいい。
同人誌が見たいなら、金を出して買えばいい。
金を出す価値がないと思うなら、そもそも同人誌を読もうなんて思わないで下さい。同人誌は個人が趣味で出している物です。所詮、素人作品です。それに金を出す価値がないと思うなら、出さなくていい。その代り、「 読むな 」。

s07101170l120511099さん

同人誌は無料で読めるものではないので、つまり普通の書籍でいうなら万引き出来る店を教えてくれと言ってるも同然の、非常識に常識を欠いている恥知らずな質問をされているのだという自覚はありますか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/9 18:09:59