ここから本文です

【500枚】ONE OK ROCK人気曲ランキングBEST5!! 勝手にONE OK ROCK人気曲ランキ...

partan3269さん

2010/12/916:46:31

【500枚】ONE OK ROCK人気曲ランキングBEST5!!

勝手にONE OK ROCK人気曲ランキングBEST5決めちゃいます!

1位---5点
2位---4点
3位---3点
4位---2点
5位---1点 とします。

私は、
1位 Living Dolls
2位 CONVINCING
3位 じぶんROCK
4位 夜にしか咲かない満月
5位 完全感覚Dreamer です!


みなさん回答待ってます!!!!

補足回答ありがとうございます!ですが、5票で決めるわけにはいけません!まだまだ足りません!回答待ってます!

閲覧数:
13,092
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/917:27:17

甲乙つけがたい…

1位:じぶんROCK
2位:Never Let This Go
3位:完全感覚Dreamer
4位:ケムリ
5位:混雑コミュニケーション

質問した人からのコメント

2010/12/16 17:38:44

結果は、

1位 じぶんROCK

2位 完全感覚Dreamer

3位 恋ノアイボウ心ノクピド

4位 Never Let This Go

5位 未完成交響曲・ケムリ

となりました!

5票しか集められず、申し訳ありませんでした。

回答してくださった方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koyacchi24さん

2010/12/1219:57:41

1.完全感覚Dreamer
2.ケムリ
3.恋ノアイボウ心ノクピド
4.エトセトラ
5.必然メーカー

今日の気分はこんな感じですw


全部かっこいいんですけどね(^ω^)

shionsyunさん

2010/12/1201:23:15

1位完全感覚Dreamaer
2位未完成交響曲
3位内秘心書
4位恋ノアイボウ心ノピクド
5位ケムリ

です。。

oor_lover_tさん

2010/12/1100:07:16

1位 じぶんROCK
2位 Never Let This Go
3位 存在証明
4位 恋のアイボウ心のクピド
5位 夜にしか咲かない満月

5曲に絞るの大変…w

uver_sugさん

2010/12/923:59:42

僕は
1恋のアイボウ心ノクピド
2未完成交響曲
3自分ROCK
4Never Let's This go
5Liar