ここから本文です

解決済みのQ&A

dvdfabはダウンロードしても絶対無料ですか?

eonnec51akenkさん

dvdfabはダウンロードしても絶対無料ですか?

  • 質問日時:
    2010/12/13 03:02:26
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/15 13:27:08
  • 閲覧数:
    4,145
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cfh103さん

ええ、そうですね。
無料でダウロードできるページ:
http://dvdfab-hd-decrypter.brothersoft.jp/

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

unti_avexさん

この世の中に【絶対】などあり得ない。。。【絶対】【絶対】って小学生かよ(笑)

DVDFabの特定 dll を改変してライセンスを無期限化したものを有料で配信しているサイトもある。質問者がどこからDLするのかすら明示できない残念なアタマなのだから・・・回答も的を射まい。。。

yongsa_440604さん

DVD Fabは30日間だけ試用期間として、リッピング → 圧縮 → 書き込み・・・まで使用できます。

その後はリッピングだけが使い続ける事ができます。

圧縮と書き込みは別のフリーソフトでカバーします。

以下でダウンロードしてください。

http://jp.dvdfab.com/ (添付画像を参照)

投稿画像

akb819403さん

無料でなくても、自由に違法コピーができるなら、安いもんでしょう。

ちなみに、あなたのパソコンでは、インストールにお金を払ってるんですか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/13 03:28:27
  • 回答日時:2010/12/13 03:23:49