ここから本文です

解決済みのQ&A

MAMEの設定方法を教えてください。

katuragi_rvさん

MAMEの設定方法を教えてください。

MAMEの初心者です。
TunderMAME32UI+ に、ゲームのROMを入れたけれども、どうやっても起動できません。
BIOSをいれたり、色々やってみましたが、全て、駄目でした。
ROMが認識されないのです。
だれか、設定方法を知っている方がいらっしゃったならば教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/12/16 17:36:11
  • 解決日時:
    2010/12/20 22:03:43
  • 閲覧数:
    17,981
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

llllloaderさん

ここを見ると良いですよ。
http://emulatate.web.fc2.com/index.html

私はコレで・・・・MAME を理解しました。
0_(^^;)

私もコレで・・・・MAME を理解しました。
0_(^^;)

私はコレで・・・・秘密 を理解しました。
0_(≧∇≦*)♪

質問した人からのお礼

  • 爆笑ありがとうございました。
    やっと、MAMEが起動しました。
    長い間の謎がやっと解けました。
  • コメント日時:2010/12/20 22:03:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yatta_kusaさん

ThunderMAMEというのを良く知らないのですが、MAMEと付くものなら大体同じだろうという事で回答します。リストの上の方にある「オプション」から「ディレクトリ設定」を選択してROMの入っているフォルダを追加すると読み込みが始まります。その後は持っているROMを起動できるようになると思います。