ここから本文です

解決済みのQ&A

ゆうちょ銀行のカードを使いATMで一度に最高いくらまでおろせるのでしょうか? どな...

maiko_mituoさん

ゆうちょ銀行のカードを使いATMで一度に最高いくらまでおろせるのでしょうか?
どなたかおしえてください

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/12/19 00:20:10
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/19 16:37:43
  • 閲覧数:
    770
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

s20090403さん

一回に下ろせる限度は紙幣50枚です
一日の総額は設定の変更が可能ですが減額はATMで出来ますが増額は窓口で手続きが必要です

質問した人からのお礼

  • 降参ご回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/12/19 16:37:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

taittititiさん

1日に50万までです。
窓口で手続きをすれば、磁気カード、ICカード共に200万まで
ICカードで生体認証登録をしていれば1000万です。