ここから本文です

♪馬並みなのね~あなたはとても~って歌ってたら下ネタ言うなと怒られました なぜ...

質問者

owc_kingさん

2010/12/2007:31:39

♪馬並みなのね~あなたはとても~って歌ってたら下ネタ言うなと怒られました
なぜこれが下ネタなんですか?

補足http://www.youtube.com/watch?v=g1kjr8P8UHE&sns=em

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffyns881さん

2010/12/2011:33:33

最初のescudev6さんは、公開の文章で、しかも質問者様が女性と思われて、オブラートで包んで(言葉が古いかも、もう死語かな?)「ナニ」と書いていらっしゃいます。

その直後に補足されたことは、「ナニ」は女性には分かり難いかもしれません。

次に回答されたkouta_horieさんの、「馬並み」とは「性力絶倫」とも言うかも知れませんが、76歳になって初めて知り勉強になりました。

しかし、Tou Tubeの歌詞を読めば、この歌の中の太いは、「ナニ」の方でしょう。言い方を変えれば男性のシンボルの事です(ポール状だから、ポールと言う人も居ます)。

歌詞は↓です。後は歌詞を読んで想像してください。全編シモネタです。

ウマナミナノネー あなたとても
ウマナミナノネー わたしが虜
太い太いと云うのなら 見せてやろうか肝っ玉
固い固いといわれてる 親父ゆずりの石頭
汚れちまった地球の上じゃ 地位も名誉もないけれど
うわべだらけの世の中だから 本当の俺を見せてやる
きっとおまえはこう言うだろう(ウーマ!!)
ウマナミナノネー あなたとっても
ウマナミナノネー わたしは虜
ウマが合うから いつも一緒
二人ずっと離れられない
あなたとっても ウマナミナノネー
ウマナミナノネー

質問した人からのコメント

2010/12/23 11:39:54

降参 ご回答ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す