ここから本文です

解決済みのQ&A

モンスターハンター3rdについての質問なんですが、超即答お願いします。

minato718さん

モンスターハンター3rdについての質問なんですが、超即答お願いします。

モンハン3rdの集会クエの難易度☆6のキークエの柴水の毒が出ません・・・・・・・・
もう
「アオアシラが大変です×2」と「喧嘩両成敗!」と土砂竜ボルボロス!」と彩鳥クルペッコの狩猟!」

をやりましたが、ロアルドロス亜種のキークエが出ません。

どうしたら、「柴水の毒」がでるのか、教えてくださいm(__)m

  • 質問日時:
    2010/12/21 18:24:08
  • 解決日時:
    2010/12/21 20:11:10
  • 閲覧数:
    169
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xiin1048576さん

強襲する孤島の水流!をクリアして下さい

質問した人からのお礼

  • 超即答ありがとうございました!
    無事に、ロアルドロス亜種がでて、倒すことができましたぁww
  • コメント日時:2010/12/21 20:11:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

takuya_h124さん

★6「強襲する弧島の水流」をクリアしなければ出ません。

ikusahime_ikusamegamiさん

☆6の強襲する孤島の水流クリアで出現しますよ^^

kenkenver2さん

☆6のロアルドロスを倒せばいい。
これからも原種を倒さないとでてこない亜種のキークエがあるから注意