ここから本文です

解決済みのQ&A

Chromeでブックマークをサイドバーに常時表示することは出来ますか?

djpqt451さん

Chromeでブックマークをサイドバーに常時表示することは出来ますか?

  • 質問日時:
    2010/12/22 15:00:57
  • 解決日時:
    2011/1/6 04:47:21
  • 閲覧数:
    12,175
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tomoka_sos204さん

Google Chrome FAQ
http://chrome.half-moon.org/31.html

上記参照 !?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fineviolinistさん

似て非なるものなら出来ます。

about:flags
これを開いて、Side Tabsを有効にします。

ブックマークに登録されたページをすべて開けばば左にブックマークをタブとして常時表示する事が出来ます。今のところ階層を表示する事は不可能です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/23 01:04:15
  • 回答日時:2010/12/22 18:41:35

iijanaika01さん

ChromePlusは出来るけど、
Google Chromeは多分まだ未対応。
http://chrome.half-moon.org/31.html#b50dc0e5