ここから本文です

解決済みのQ&A

▼高校生がいちゃつける場所ありませんか?

miyumiyufaceさん

▼高校生がいちゃつける場所ありませんか?

高校生のカップルです。

暗くなってから、自宅やホテル、
車内やお店の階段以外で
いちゃつける(Hが出来る程度)場所って
ありませんか?

質問内容に対するお叱りは
なしでお願いします(;o;)
(H出来る程度などという
記述に対してなど…)

よろしくお願い致します!


ちなみに仙台近郊です。

補足
補足です!
普段は学校なんですが
冬休みは早く学校閉まって
しまうみたいなんです…
  • 質問日時:
    2010/12/23 12:09:53
  • 解決日時:
    2011/1/7 04:36:45
  • 閲覧数:
    427
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

k7def7af9826d32kidさん

やっぱり高校生なら校舎の屋上が良いと思うよ。


部室も有りでしょ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/23 12:15:21

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

amama27さん

キミはそれでもいいんだろうけどさ、彼女そんなトコでいいって言ってるの?
せっかくクリスマスなのに?トイレやら?ビルの陰?
ヤリたいだけで気持ち考えない男の子は好かれないよ。

一応、質問の答えはやっぱどこかのトイレじゃない?