ここから本文です

「WinMX」「Winny」「Share」「BitTorrent」「Cabos」

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kuroitigo123さん

2010/12/2518:13:33

「WinMX」「Winny」「Share」「BitTorrent」「Cabos」

これらは違法なのですか??

違法だとすれば、なぜ違法なのでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecozou2006さん

2010/12/2518:24:12

それらのアプリは、違法ではありませんし、使うことも、違法ではありません。
それらのアプリを使ったファイル共有システムが、違法行為の温床となっているだけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加