ここから本文です

ウォークマンに無料で曲を入れる方法ってありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kawahitomonaさん

2010/12/2611:43:58

ウォークマンに無料で曲を入れる方法ってありますか??

ウォークマンに無料で曲を入れる方法ってありますか??
あの、できれば無料で!!
とりあえず、サイト教えてください(^3^)
よろしく~

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
28,935
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2615:54:17

さて、まずはサイトの紹介から始めましょうか。
(各mp3のサイト)
http://megaupload.zouri.jp/ (検索サイト)
http://www.filestube.com/ (検索サイト)
http://www.j-pop.cn/(J-POP ZONE)※ポップアップ広告にご注意を
http://karikariman.blog36.fc2.com/ (MUSIC ♥ 火曜日)
http://www.jpop4u.com/ (JPOP - jpop4u.com)
http://jpopayuhongaku.wordpress.com/
http://miyuism.alink.uic.to/ (☆○o.. Miyuism ..o○☆)
http://japanesemusicdream.wordpress.com/
http://www.4shared.com/(検索サイト)
http://mp3.sogou.com/ (搜狗音乐-mp3歌曲一网打尽)
このサイトで試してみてください。
使い方について説明しますね。
まず、①から②はほしい動画や音楽を検索し(②はローマ字のほうがヒットしやすいです。)検索結果が表示されましたらダウンロードしたいのをクリック
各アップローダに飛ぶのでそのサイトの指示に従ってダウンロードできます。
③から⑩は一度に取れます。
megauploadの場合、右上から画像認証→45秒待つ→無料ダウンロードでダウンロードできます。
hotfileの場合、左から通常ダウンロードをクリック→15から時により60秒待つ→画像認証→ダウンロードをクリックしてダウンロードできます。
hotfileでは、制限により一ファイル当たり30分待たなくてはいけません。
また、ダウンロードしたファイルの拡張子がrarなどの場合、解凍しなくてはいけません。そのためには解凍ソフトが必要です。
無料で手に入りますので「Lhaz ダウンロード」などと検索なさってください。
なお、各サイトの使い方に関しては「各サイト名+使い方」などと検索なさってください。


なお、この類の質問には批判がとても多く「違法行為」「民事訴訟」「ネットから強制切断」などと書く方もいますが
しかし、動画や音楽をダウンロードしたことによる罰金や逮捕されることは絶対ありません。法律にそのような定めは一切ありません。
また、民事訴訟やネットから強制切断といった驚くこともよほど悪質でない限りまず起こらないので無駄な脅かしです。
このような言葉を書く人に惑わされないでください。
ただし、個人で楽しむ事以外は罰を受けることもありますのでその辺は注意なさってくださいね。

もう一度書きますね。逮捕や罰金は絶対ありえません
参考
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/pages/29.html

質問した人からのコメント

2010/12/31 11:00:29

抱きしめる ありがとうございました、とてもお役に立てました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/2914:49:28

違法ダウンロードが怖いのであればhttp://mf247.jp/こういうサイトもあります
無料会員登録さえすればこのサイトの曲を全て無料かつ合法にダウンロードできます。
ただしメジャーな曲はないです