ここから本文です

解決済みのQ&A

UVERworldのTAKUYA∞(清水琢也)さんの姉がかわいいって聞いて、見てみたいんです...

chi_kama52さん

UVERworldのTAKUYA∞(清水琢也)さんの姉がかわいいって聞いて、見てみたいんですけど…

画像とか持ってる方orブログ関係を持ってる方いらっしゃいませんか?


お願いします。

  • 質問日時:
    2010/12/26 18:54:25
  • 解決日時:
    2010/12/29 19:01:18
  • 閲覧数:
    2,885
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

soukyuutamashiiさん

過去のTAKUYA∞が書いたLIFEsizeブログにあがってました
結構古かったので時期までは覚えてません
2006~2008年あたりなんですが…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/26 22:58:30

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!
  • コメント日時:2010/12/29 19:01:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shakeobjectさん

2007年のTAKUYA∞日記にありました(TAKUYA∞はあんまり日記を書かないので逆に見つけやすいはずです。たくさん画像が貼り付けてある中の一枚です)

可愛いというより美人ですね



そして何故本名を書く必要があったのか理解できない

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/12/27 16:46:54
  • 回答日時:2010/12/27 16:46:08

moeka9731さん

業界に関わってない家族の写真を
公開するアーティストなんていないと思いますけど…
プライベートですし、見る必要性がわかりません。

〈追記〉
写真あったんですね…
間違った回答失礼しました。
こういう家族系統の話ってうわさだけ出回ってるガセだと思ってました…

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/27 23:50:59
  • 回答日時:2010/12/26 21:56:23