ここから本文です

解決済みのQ&A

パワーポイント2010ではがき印刷をしたいのですが、色々と何度も試しましたが印刷...

peaceful_hk_khさん

パワーポイント2010ではがき印刷をしたいのですが、色々と何度も試しましたが印刷できません。印刷できる方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

補足
ハガキサイズ、ユーザー設定でハガキサイズにしてもならないです。

プリンターが悪いのでしょうか?プリンターはエプソンのEP801Aになります。
  • 質問日時:
    2010/12/26 22:14:00
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/10 05:19:41
  • 閲覧数:
    813
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a_1515さん

【補足を見て追記します】

プリンタの電源は入っていて、ケーブルも繋がっていて、スタンバイの状態なのか?←印刷ダイアログのプリンタの状態欄で確認できます。

他の印刷物は、印刷できますか?
プリンタは、認識されていますか?画面右下のインジケータにプリンタのアイコンがありますので、ジョブが溜まっていないかなど確認しましょう。

印刷キューを出して、反応がないのか、エラーがでるのか、

はがきサイズは印刷できる仕様です。

プリンタドライバーは最新になっていますか?使用OSに合ったドライバーをダウンロードインストールしましょう。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/3850.htm

Epson EP801Aのよくあるご質問などをご覧いただき、
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qasearch?PROD=00100100400200...

解決しないようでしたら、Epsonに直接、お問い合わせされてはいかがでしょうか
http://www.epson.jp/support/
↑画面下部にメールでの問い合わせの入り口があります。
また、電話での問い合わせも部門別にあるようです。



*****先の回答

スライドのサイズは、はがきにしてありますか?

印刷ダイアログで、下の方の「用紙サイズに合わせて印刷」にチェック。右上のプリンタ名の横にあるプロパティをクリックしてプリンタのページ設定をはがきにする。そのままOKを押してプリントする。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/27 09:21:10
  • 回答日時:2010/12/26 22:27:48

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

smilesmile5102さん

まず、スライドサイズをはがきサイズに変更していますか?

○ スライドサイズをはがきに変更する
「デザイン」タブ→「ページ設定」ボタン(左端)→スライドのサイズ指定:はがき

頑張ってください。