ここから本文です

無職の人があなたの家の近所で犬の散歩させてたら怖いですか。 僕の町内の会で問題...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/7/1919:36:03

無職の人があなたの家の近所で犬の散歩させてたら怖いですか。 僕の町内の会で問題になってます。

閲覧数:
435
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1921:18:20

>無職の人があなたの家の近所で犬の散歩させて

尚且つ、家をじろじろ見られていたら怖いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2001:38:10

そういうアホな町内の会を問題にしてあげましょう。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1922:25:30

”僕”幾つや? 小学生か? 無職の人が怖いのか? 犬を散歩させてる人が怖いのか? 無職の人が散歩させているのが怖いのか? な~~~~んも怖くないで・・・ 町内の人間は変わり者の集まりか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1920:59:49

>無職の人があなたの家の近所で犬の散歩させてたら怖いですか。 僕の町内の会で問題になってます。
別に怖くはないし、問題にするほうが変だと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1919:50:49

世の中の差別というのは、こんな風に町単位の小さな所から始まっていくんですね。

無職の人〓「けしからん」「ブラブラしている」「怪しい」etc

↑ こういうの、もう辞めません?
怖いとしたらその人自身のほかの問題でしょ!

アバター

ID非公開さん

2005/7/1919:43:13

その人を見ていないから何とも・・・
もう定年退職などされた方が散歩させていても「無職の人」になってしまいますよ